コトハハ

子(ホッシー)と母(ミカッキ)、ときどき夫。子育て4年目のミカッキが、これまでに買って良かったおすすめアイテムから、そうでもなかったものなどを中心に、日々思うことを綴ります。

はじめまして!

 このブログは、アラフォー主婦のミカッキが、

初めての子育てに悪戦苦闘する中で出会った、

 

こ、これは、使える!!

発明したひと、天才すぎ!!!

 

というお役立ちアイテムから、

 

これはちょっと…、なくても良かったかな?

 

という残念なものまで、

実際に使ってみた様子や感想を中心に、

日々思うことなど書いていきます。

妊娠中、これから子育てをはじめる

または子育て中という人に、

少しでも参考にしていただければ嬉しいなぁと思います。 

 

 

ちなみに、ミカッキは下記のサイトに登録しています。

アフィリエイトに興味のある方はどうぞ!

(ミカッキは始めたばかりですので、詳しくはバナーをクリック!)